マザークエストLIVEトークカフェ第6回、配信しました

こんにちは。マザークエストです。

 

マザークエストでは、2021年5日8日にマザークエストLIVEトークカフェ第6回を配信しました。
新学期が始まり1か月が経ち、連休をはさんでまだ学校がはじましたので、今回のテーマは「新生活、落ち着きましたか?」にしました。
新しい学校でなくても、担任の先生が変わってやり方や雰囲気が変わったり、仲良しのお友達と違うクラスになって寂しかったり、子どももいつも以上に緊張を感じながら頑張っている時期だと思います。
LIVEトークカフェでは、マザークエストスタッフが経験したことや心がけていることをお話ししました。アーカイブも配信していますので、よかったら見てみてくださいね。
マザークエストLIVEトークカフェ Facebookグループ
YouTube マザクエチャンネル